フイルナチュラント2

続いて「フイルナチュラント」の基礎化粧品の美容液を紹介します。
拭き取り美容液の「クリアソリューション」です。
洗顔後、化粧水をつける前に肌をクリアにする美容液です。
混合肌だけではなく、その他の普通肌、乾燥肌、脂性肌など、どの肌質でも使用することができます。
古い角質を肌に負担をかけずに取り除き、毛穴の汚れも取り除くので柔らかくて透明感のある肌に仕上がります。
使用方法は、洗顔後にコットンに美容液をつけます。
1回量はポンプを2~3回押した分くらいです。
顔の内側から外側へ拭き取るように美容液をなじませていきます。
拭き取ったあと、肌の乾燥が気になれば水で洗い流してもかまいません。
次に化粧水を2アイテム紹介します。
「薬用ナリッシングフレッシュナー」。
肌に水分を与えて潤いを保ちながら肌を引き締めて整えます。
ハマメリス抽出液成分が引き締め効果を出しています。
これは普通肌、混合肌(乾、脂)、脂性肌の人向けの化粧品です。
「フォーミュラローション」。
シミやニキビを予防する効果のある薬用化粧水です。
普通肌、混合肌(脂)、脂性肌の人向けの化粧品です。
メラニンの生成を抑えてシミ、ニキビを予防します。
グリチルリチン酸誘導体もニキビ予防に効果を発揮します。
シミやくすみなど肌の気になる部分やよくニキビができる場所などに重点的にパッティングするといいです。
次に美容液を2アイテム紹介します。
「薬用バランスミルク」。
乾燥して荒れやすい肌に油分を整えてくれる薬用保湿液です。
乾燥肌、混合肌(乾)、普通肌人向けの化粧品です。
セラミド2やリン脂質などの成分が乾燥から肌を守ってくれます。
オリーブスクワランが肌を柔らかくして毛穴の詰まりを解消します。
「アルギン エイド ゲル」。
どんな肌質の人でも使用できる美容液です。
うるおいを肌に抱え込んでゴムのようにハリと弾力のある肌に仕上げます。

COMMENTS (3)

  • comment-avatar

    すっきり美肌になるための美肌塾…

    すっきり美肌になるための美肌塾の紹介です…

  • comment-avatar

    … [Trackback]

    […] Info to that Topic: town-page.info/archives/1010 […]

  • comment-avatar

    … [Trackback]

    […] Read More to that Topic: town-page.info/archives/1010 […]