ドクタ・ルノー

混合肌の人向けのクレンジングとして、ドクタ・ルノーの「レ デマズレン」を紹介します。
ドクタ・ルノーは世界20カ国以上で愛されている化粧品ブランドです。
ヨーロッパの化粧品研究科であるドクタールノーがパリで設立しました。
エステティックを行うプロのための専門ブランドで皮膚科学を応用した商品開発を行っています。
このドクタ・ルノーが開発したクレンジングの王様と称される「レ デマズレン」は、肌をやさしくいたわってくれるクレンジングミルクです。
主成分はグアイアズレンで敏感な肌をいたわりながら汚れを落とします。
使用方法は、500円硬貨くらいの大きさ分を手にとって顔から首にかけてのばしていきます。
やさしく円を描きながらマッサージをして肌の汚れを中から浮かび上がらせます。
浮かび上がった汚れはスポンジなどでやさしく拭き取ります。
内容量は250ml、価格は6,930円です。
肌にある汗や皮脂、メイク、角質などの余分な汚れを取り除くことが美しい肌作りの第一歩です。
ミルク&ローションと洗顔のソフトゴマージュでやさしく取り除きましょう。
混合肌の人のみならず肌に大事なことはまず汚れを落とす。
そして肌に十分な水分補給をして保護することです。
クレンジングしたら、洗顔をして化粧水で潤いをもたせるこれが混合肌に最低限必要な3アイテムです。
そして混合肌の場合は特に部分ケアが重要です。
乾燥部分に週1ペースでパックをするとさらなる美肌効果が期待できます。

COMMENTS (4)

  • comment-avatar

    … [Trackback]

    […] Info on that Topic: town-page.info/archives/1014 […]

  • comment-avatar

    … [Trackback]

    […] Information on that Topic: town-page.info/archives/1014 […]

  • comment-avatar

    … [Trackback]

    […] Find More here to that Topic: town-page.info/archives/1014 […]

  • comment-avatar

    … [Trackback]

    […] Information to that Topic: town-page.info/archives/1014 […]