ウィークリーマンションの利用方法(4)

ウィークリーマンションの利用方法は、まだまだありますよ。
今回も引き続き、利用方法のお話です。
今回の利用方法は、多くのかたがたにとってとても役立つものですから、ぜひ、覚えておいてください。
それは、家を建て替えしたり、大規模なリフォームをするときに、ウィークリーマンションを利用するという方法です。
家を建て替えしたり、大規模なリフォームをするときには、家の中にいることが出来なくなりますから、しばらくの間、どこか別のところで生活しなくてはなりません。
家を建てるのには、少なくとも数カ月はかかりますでしょう。
大規模なリフォームも、数週間はかかることと思います。
そのような時に、どうしますか。
敷金や礼金などを支払って、賃貸マンションやアパートを借りるのは、ちょっともったいないと思いませんか。
ウィークリーマンションであれば、そのような前もって支払う代金など必要ありません。
宿泊した分だけが必要となります。
ですから、無駄は一切ありませんよ。
家の荷物はどうするかというと、必要最低限のものだけをウィークリーマンションに運び、あとは、自宅近くの貸倉庫に預けるのが良い方法と思います。
ウィークリーマンションの代金と貸倉庫の代金を合わせても、一般のマンションやアパートを借りるよりも安上がりですみます。
そしてもうひとつオマケのようなものですが、高層階で暮らしてみることが出来るというメリットもありますよ。
ウィークリーマンションで高層階のお部屋が空いていれば・・・のお話ですが。

COMMENTS (4)

  • comment-avatar

    … [Trackback]

    […] Find More here to that Topic: town-page.info/archives/1169 […]

  • comment-avatar

    … [Trackback]

    […] Info to that Topic: town-page.info/archives/1169 […]

  • comment-avatar

    … [Trackback]

    […] Read More here to that Topic: town-page.info/archives/1169 […]

  • comment-avatar

    … [Trackback]

    […] Info on that Topic: town-page.info/archives/1169 […]