神奈川でウィークリーマンションを探す

東京都に近い神奈川県ですが、こちらもウィークリーマンションの需要が高い地域です。
東京都内からの通勤も決して不可能ではありませんが、せっかく県内にあるのであれば、近いほうが良いに決まっていますよね。
それで、今回は、神奈川県のウィークリーマンションのご紹介をしてみたいと思います。
まず前回、前々回東京のところでご紹介いたしました「ウィークリーマンション東京」や「Weekly’s Room」などをはじめといたしました多くの会社では、神奈川県内にもウィークリーマンションを展開しています。
ですので、前回もしくは前々回の記事も参考にしてみてくださいね。
逆に今回ご紹介する神奈川のウィークリーマンション会社につきましても、東京都内でも営業している会社も多々ありますので、東京と神奈川は両方を参考にしていただけると範囲が広がって良いかと思います。
神奈川県では「Siesta」という会社がウィークリーマンションを展開しています。
大都市のひとつである横浜には「シエスタ横浜18」そして「シエスタ新横浜21」という物件があります。
同じ系列で、川崎や武蔵小杉にもありますし、東京都内にもあります。
こちらも時期によってはキャンペーン料金で宿泊出来ることがあるそうなので、ちょうどその時に当たるとラッキーですね。
川崎や相模原にウィークリーマンションを展開しているのは「ワイズ・マンスリー」です。
こちらの会社は、名前がマンスリーとなっているのですが、ちゃんとウィークリーマンションとしても宿泊できますのでご安心ください。
こちらも首都圏全域で営業しています。
もう一カ所、相模原の物件をご紹介しておきます。
「UDマンスリー町田・淵野辺1」というところです。
こちらも名前はマンスリーですが、セミダブルのベッドが人気で、もちろんウィークリーマンションとしても宿泊出来るマンションです。

COMMENTS (3)

  • comment-avatar

    … [Trackback]

    […] Read More on that Topic: town-page.info/archives/1184 […]

  • comment-avatar

    … [Trackback]

    […] Find More Info here to that Topic: town-page.info/archives/1184 […]

  • comment-avatar

    … [Trackback]

    […] Read More Info here on that Topic: town-page.info/archives/1184 […]