北海道でウィークリーマンションを探す(1)

前回は日本の南側、福岡のウィークリーマンションについてご紹介いたしましたので、今回は北の端、北海道のウィークリーマンションをご紹介することにいたしましょう。
北海道にも札幌という大都市圏がございますし、ほかにも旭川、函館といった観光都市が点在しています。
広いですから、ここでも全てのウィークリーマンションをご紹介することは出来ませんが、参考にしていただけると幸いです。
では、さっそく札幌からまいりましょう。
札幌のあちらこちらにウィークリーマンションを所有している「リブマックス」。
こちらの特徴といたしましては、ウィークリーマンションのグレードを3つに分けているところでしょうか。
リーズナブルなスタンダードシリーズ、せっかくだからもっと贅沢な感じで過ごしたいというかた向けにはハイグレードシリーズ、ウィークリーマンションでも一流ホテル並みの生活がしたいというかた向けには、エクセレントシリーズ、というように好みによって選べるようになっています。
どのウィークリーマンションも、交通の便利なところにあり、札幌の中心部までのアクセスにはなんら問題ありません。
「ウィークリーさっぽろ2000」と「ウィークリーさっぽろannex」は同じ会社で経営しているウィークリーマンションです。
どちらも安価な価格で宿泊することができます。
こちらの特徴は、本館の「ウィークリーさっぽろ2000」に限ったことですが、小動物の入居も可ということなので、ペットとともに出張や旅行がしたいかたにはぴったりの物件となっています。
また、長く滞在するほど割引されるのも嬉しいですね。

COMMENTS (2)

  • comment-avatar

    … [Trackback]

    […] Information on that Topic: town-page.info/archives/1187 […]

  • comment-avatar

    … [Trackback]

    […] Find More Information here to that Topic: town-page.info/archives/1187 […]