愛知県でウィークリーマンションを探す

今回は愛知県のウィークリーマンションをご紹介してみたいと思います。
愛知県には名古屋という大都市がございますから、主に名古屋のウィークリーマンションをご紹介することにいたしましょう。
まずは、名古屋にもたくさんのウィークリーマンションを所有していますが、全国展開をしています「Life One」。
こちらのウィークリーマンションは、4日間から宿泊OKということになっています。
名古屋でも非常に交通に便利な名古屋駅エリアや栄エリア、丸の内エリア、千種・金山エリアに数多くのウィークリーマンションを持ち、価格的にも安価なのでお出かけの際には、ぜひ検討してみてくださいね。
そして他に「リブマックス」というところがあります。
こちらは札幌のところでもご紹介いたしましたが、スタンダードシリーズ、ハイグレードシリーズ、エクセレントシリーズの中から、お好きなタイプを選んで宿泊することが出来ます。
名古屋でももちろんビジネスに観光にと、交通の便利な所にございますのでとても快適です。
「アットイン」というところも名古屋にはございますよ。
ワンランク上の滞在ができるウィークリーマンションほか、便利なターミナル駅である大曾根から徒歩5分の場所にあるウィークリーマンションもございます。
名古屋以外に所有している豊田市におきましては、ペット可のウィークリーマンションもございますよ。
やはりペット可の物件は人気がありますから、移動が決まったのなら、すぐにでも予約することが大切です。
アットインでは、岡崎市にもウィークリーマンションを所有しています。

COMMENTS (3)

  • comment-avatar

    … [Trackback]

    […] Read More on to that Topic: town-page.info/archives/1189 […]

  • comment-avatar

    … [Trackback]

    […] Read More to that Topic: town-page.info/archives/1189 […]

  • comment-avatar

    … [Trackback]

    […] Read More on that Topic: town-page.info/archives/1189 […]