事業者ローン

今大人気の事業者向けの融資制度を整えているのが新生銀行グループのシンキ株式会社です。
ゆとりのある融資計画をサポートする「オーナーズセレクトカード」。
こちらは事業者専用ローンです。
融資額は最大300万円で、金利は13%程度です。
最長借入期間は3年6ヶ月、返済回数は1回~42回の中で選択します。
返済のオンラインシミュレータが用意されていますから、毎月の返済額はホームページ上で試算できます。
担保や保証人も不要です。
入会金や年会費ももちろん無料で、即日審査即日融資も可能です。
オンライン上で24時間お取引が可能です。
24時間パソコンや携帯電話から手数料無料で借入、返済ができます。
そのためにはオンライン上に銀行口座を用意しなければなりませんから、「イーバンク銀行」に口座開設が必要となります。
またオーナーズセレクトカードを利用するとポイントも付与されます。
貯まったポイントはマイレージやギフト券など多くの特典に交換できます。
もう1つの融資プランが1週間無利息キャッシングの「NOLOAN」です。
このような1週間無利息対応をしているのはこの「NOLOAN」だけです。
ローンを完済した翌月以降の借入に対して1週間無利息になるというものです。
簡単な質問に答えるだけでオンラインシミュレータが融資可能かどうか判断してくれます。
月末の給料日前の苦しい時期に5万円借りたとして、7日以内に返せば無利息で済むのです。
給料日前やすぐに返すあてがあるときに便利な融資システムです。
融資のオンラインシミュレータも返済のオンラインシミュレータも用意されていますから、1週間以降どうなるかなど様々なシミュレーションができます。

COMMENTS (1)

  • comment-avatar

    … [Trackback]

    […] Info on that Topic: town-page.info/archives/1352 […]