インポートランジェリーを身につける喜び





ランジェリーも洋服と同じように、それを身に付ける人を表します。
どのようなランジェリーを普段、身につけているかで、その女性の性格や好みなどがわかります。
もちろん、洋服と違ってランジェリーは、基本的に人に見せるものではありませんから、ランジェリーを見ることで女性の好みを知ることは難しいのですが・・・。
さらに、ランジェリーは人に見せるものではないということから、それを身につける人の本当の好みが表われるものでもあります。
洋服の場合には、時や、場所や、場合によって選び分けなくてはなりませんが、ランジェリーは自分自身の気分によってだけ選べばいいものですから、本来の自分の好みが出やすいものなのです。
学生時代の女子の更衣室や、修学旅行時などの女性同士で旅行に出かけた時など、誰かの洋服とランジェリーのギャップに驚いた経験はありませんか?
多くの方は、普段目にする洋服から受けるイメージ通りのランジェリーをつけているものですが、ときどき、洋服のイメージとは全く違うランジェリーを付けている方がいます。
たとえば、洋服が地味なのにランジェリーが派手、もしくは洋服が派手なのにランジェリーが純白・・・このようなケースです。
イメージ通りのランジェリーをつけている人には感じなかった驚きと意外さから、その女性につい興味を持ってしまったりします。
着替えの時に、誰も付けていないようなインポートランジェリーをつけていたらどうでしょう。
皆の秘かな注目が集まり、あなたは喜びを味わうことになるでしょう。
それだけの価値がインポートランジェリーにはあるのです。





COMMENTS (3)

  • comment-avatar

    … [Trackback]

    […] Info to that Topic: town-page.info/archives/136 […]

  • comment-avatar

    … [Trackback]

    […] Read More on to that Topic: town-page.info/archives/136 […]

  • comment-avatar

    … [Trackback]

    […] Find More Info here to that Topic: town-page.info/archives/136 […]