インポートランジェリーにおけるテイスト





日本のランジェリーでも、いろいろなテイストはありますが、インポートランジェリーは、それがもっと極端にデザインに表れているように思います。
たとえば、日本のランジェリーに比べて、インポートランジェリーのセクシーさは目を見張るものがあります。
セクシーなテイストにかけては、日本のものは、まだまだ敵わないでしょう。
エレガントなテイストではどうでしょう。
贅沢な刺繍を施してあったり、繊細なレースを惜しげもなく使用しているランジェリーは、日本のものではやはり少ないように思います。
スタイリッシュさでは、どうでしょうか。
日本のランジェリーも最近は、スタイリッシュなものが増えました。
しかし、インポートランジェリーと比較してしまうと、やはりまだ追いついていないように感じます。
バックやサイドのデザインにしても、ほとんどが定番のデザインのままになっていますね。
時々、とてもスタイリッシュなものを見かけますから、これから、どんどん変化してゆくと思います。
さて、それでは可愛らしさのテイストはどうでしょうか。
これは、日本のランジェリーも負けてはいないと思います。
この頃は、本当に可愛らしいランジェリーが増えました。
売り場へ行ってみたり、オンラインショップをのぞいてみればすぐに納得いきますよ。
インポートランジェリーの可愛らしさは、またちょっと違う感じがすると思いますので、比較しても楽しいかと思います。
カッコよさ、クールさは、どうですか。
こちらも、やはりインポートランジェリーがかなり優勢ではないでしょうか。
日本のランジェリーも、早く進化すると良いですね。





COMMENTS (3)

  • comment-avatar

    … [Trackback]

    […] Read More Info here on that Topic: town-page.info/archives/137 […]

  • comment-avatar

    … [Trackback]

    […] Find More Info here on that Topic: town-page.info/archives/137 […]

  • comment-avatar

    … [Trackback]

    […] Read More on that Topic: town-page.info/archives/137 […]