インポートランジェリーの補正機能(1)





インポートランジェリーは輸入もののランジェリーということですから、基本的には欧米人のような体型の方々が付けるものと言うことになりますよね。
そうすると、ランジェリーに補正機能など必要ないので、そういう機能が全く付いていないのではないか・・・と我々、日本人の多くは思ってしまいます。
しかし、そんなことはありませんから、安心してください。
欧米人でも、やはり補正機能が欲しい女性はたくさんいるのです。
グラマラスな女性が多い欧米人の中にあっては、日本人以上に補正機能を必要としている方も多いはずです。
実際、多くのインポートランジェリーブランドでは、しっかりとした補正機能が付いています。
バストを寄せて上げる機能などは、基本中の基本。
パッドを入れなくても、かなりのボリュームが出るよう設計がなされているブラジャーも、数多くあります。
そこらへんは全く、日本と同じです。
それでいて、締め付け感がないようにフィット感を重視し、デザインにも手を抜かないのが、インポートランジェリーです。
補正機能が付いていないとすれば、かなりセクシー路線を重視したランジェリーだと思います。
セクシー度合の強いランジェリーをデイリーに使用する方は少ないと思いますので、補正機能は必要ないということで良いのだと思います。
しかし、そのようなランジェリーも、女性であればひとつふたつは、楽しみとして持っていると良いと思います。
見せる相手がいれば、なおさらですが、いなくとも自分自身で見て、付けて楽しめば良いのですから。





Older Post

COMMENTS (3)

  • comment-avatar

    … [Trackback]

    […] Find More to that Topic: town-page.info/archives/138 […]

  • comment-avatar

    … [Trackback]

    […] Information to that Topic: town-page.info/archives/138 […]

  • comment-avatar

    … [Trackback]

    […] Information on that Topic: town-page.info/archives/138 […]