インポートランジェリーのお洗濯(手洗い)





せっかく買ったお気に入りのインポートランジェリーは、出来るだけ長持ちさせたいですよね。
他のもろもろの衣類などと一緒に洗濯機で洗濯など、決してしないでくださいね。
インポートランジェリーは、とってもデリケートです。
補正機能がついているものなどは、見た目ががっしりした感じに見えるものもありますが、そのようなものでさえ実際には、とてもデリケートに作られているのです。
補正機能は、素晴らしいプロポーションを作り出すために、緻密に計算されて設計されたものですから、当然といえば当然なのですが、それを忘れないように、必ず手洗いしてくださいね。
ネットに入れて洗濯機で洗うという方も多いと思いますが、できるだけ、手洗いをお勧めします。
数万円のインポートランジェリーを購入した場合には、言わないまでも、必然的に手洗いをしてくださるかと思うのですが・・・。
手洗いであっても、必ず表示を確かめて洗濯方法などを確認してください。
どのような洗剤を使用するかも書いてあるでしょう。
インポートランジェリーは、表示が英語であったり、フランス語であったりするかもしれませんが、マークなどによって一目でわかるようになっている場合も多いと思います。
マークが付いていなくて、外国語もわからないという場合には、デリケートな衣類用の洗剤で優しく手洗いしてください。
それも、もみ洗いやこすり洗いをせずに、押し洗いしてください。
流水よくよくすすいでから、タオルで包み、脱水するようにしてください。





COMMENTS (4)

  • comment-avatar

    … [Trackback]

    […] Read More on to that Topic: town-page.info/archives/143 […]

  • comment-avatar

    … [Trackback]

    […] Information on that Topic: town-page.info/archives/143 […]

  • comment-avatar

    … [Trackback]

    […] There you will find 32964 additional Info on that Topic: town-page.info/archives/143 […]

  • comment-avatar

    … [Trackback]

    […] Read More Information here on that Topic: town-page.info/archives/143 […]