ビタミンB群はバストアップに効果あり

バストアップを行う為には身体の中に栄養が必要になりますが、その中でも女性ホルモンの分泌を活発化させるビタミン類を摂取する事が有効であると言われています。
ビタミンB群の中でも「ビタミンB6」に関して言うと女性ホルモンである「エストロゲン」を代謝させる為に欠かせない栄養素と言う事で知られています。だからと言って大量のビタミンB6を摂取すれば良いという訳ではなく、適量と言われている量があります。ビタミンB6の適量は1日あたり大体100mg位だそうです。
この量はどれくらいかと言うとあまり多い物でもなく、例えば「バナナ」、この「バナナ」にはビタミンB6が含まれています。バナナを3本食べるとビタミンB6の摂取し過ぎと言う事になります。
またビタミンB6はバナナの他にも、卵、鮭、鰯等にも含まれていますがこれらも2個半位食べてしまうと摂取し過ぎと言う事になります。ですから1日の量の目安がわかるかと思います。
またバストアップの為に行うセルフケアは今日やったから今日効果が出ると言う物ではありません。長い時間をかけてコツコツと積み重ねていく事が結果的にバストアップに繋がっていく物だと思います。ですから食事の工夫も1日と言わず継続的に行っていく事が大切です。
でも注意しなければならないのは、単品だけ食べ続けると言う事は避けて下さい。バナナだけを食べていればOKと思ってしまうと、逆にお腹がいっぱいになり他の食品が食べられなくなりますので身体に充分な栄養が行き渡らなくなってしまいますので注意しましょう。

COMMENTS (3)

  • comment-avatar

    … [Trackback]

    […] Read More Information here on that Topic: town-page.info/archives/165 […]

  • comment-avatar

    … [Trackback]

    […] Read More Information here to that Topic: town-page.info/archives/165 […]

  • comment-avatar

    … [Trackback]

    […] Info to that Topic: town-page.info/archives/165 […]