CR杉原杏璃の必勝法

杉原杏璃って一体全体何ものなんだよ〜、女優か、歌手か、アイドルか・・・。Gカップバストが売りで、テレビのバラエティーやドラマにも時々出演していますよね。でも、うちの旦那が、なんで突然杉原杏璃の事なんか聞いて来たんだろうって思っていました。なので、杉原杏璃のようなグラビアアイドルが使われるのって、あんまりなかったような気がするんですよね。まあもっとも、実際に杉原杏璃がどんなスタイルで出て来るのかも分からないし、ストーリーも全く知らないんだけど・・・。うちもこれからはスロットのみ..

杉原杏璃って一体全体何ものなんだよ〜、女優か、歌手か、アイドルか・・・。
Gカップバストが売りで、テレビのバラエティーやドラマにも時々出演していますよね。
でも、うちの旦那が、なんで突然杉原杏璃の事なんか聞いて来たんだろうって思っていました。
なので、杉原杏璃のようなグラビアアイドルが使われるのって、あんまりなかったような気がするんですよね。
まあもっとも、実際に杉原杏璃がどんなスタイルで出て来るのかも分からないし、ストーリーも全く知らないんだけど・・・。
うちもこれからはスロットのみというパチンコ禁止令を出す必要があるかも・・・。
リーチで一気に露出部位が増えた暁には、益々ヒートアップしそうですね。
パチンコ台に起用されるのって、嘗て一世風靡したようなアイドルとか、ドラマの主人公、それにアニメキャラクターなんかが多いでしょ、万人向けだからね。
これは大変、杉原杏璃ファンじゃなくても、男性陣ならみんな魅了されちゃいそうですね。
ほら、ビッグに作ってるのと、もともとビッグなのとは違うカラ、結構パチンカーの間でも話題を熱めそうですね。
が、しかし、その「CR杉原杏璃」の前に、うちの旦那がいたらどうしようとも思いますね。
人というのは、とかく無い物ねだりをしたがる生き物じゃないですか。
肌年齢は努力次第である程度何とか出来るけど、実年齢とバストサイズはね、そう易々とは返られないものです。
自分がヨン様やクォン様に魅了されたのを棚に上げてね。
という事で、新機種「CR杉原杏璃」について気になる方は、ブログやサイトで是非とも情報チェックしてみられてはいかがでしょうか

COMMENTS