杉原杏璃の画像

そう言えば、あの杉原杏璃ちゃんの期間限定ヨドビ時報、大阪の梅田でも流されていたんですよね。去年の秋、ヨドバシカメラの表のオーロラビジョンに杉原杏璃ちゃんが映し出されていました。でね、ヨドビ時報と呼ばれているこのサービスに、杉原杏璃ちゃんが一時期起用されていたのであります。だから、梅田や秋葉原で杉原杏璃ちゃんに会えるのはその時だけだったっていう訳。もしかしたら、お姉マンズたちは、杉原杏璃ちゃんみたいなオッパイが欲しいと思っちゃうかも知れませんね。杉原杏璃ちゃんのあの超ご立派なG..


そう言えば、あの杉原杏璃ちゃんの期間限定ヨドビ時報、大阪の梅田でも流されていたんですよね。
去年の秋、ヨドバシカメラの表のオーロラビジョンに杉原杏璃ちゃんが映し出されていました。
でね、ヨドビ時報と呼ばれているこのサービスに、杉原杏璃ちゃんが一時期起用されていたのであります。
だから、梅田や秋葉原で杉原杏璃ちゃんに会えるのはその時だけだったっていう訳。
もしかしたら、お姉マンズたちは、杉原杏璃ちゃんみたいなオッパイが欲しいと思っちゃうかも知れませんね。杉原杏璃ちゃんのあの超ご立派なGカップバスト、秋葉原で偶然見掛けたんだけど、やっぱインパクトあるよね。
女性でも、男性にしか興味を持てないニューハーフのお姉マンズでも、思わず見入ってしまう位の大迫力ですよ。

杉原杏璃ちゃんは、今や超人気グラドルですから、テレビにも結構出ています。
それでも、あのどデカイ画面に映し出されたどデカイ杉原杏璃ちゃんの画像には、感動すら覚えてしまいました。
街頭のオーロラビジョンで杉原杏璃ちゃんのあのGカップバストを見てご覧なさいよ。
実は私、あんなところで杉原杏璃ちゃんに合うとは思ってなかったし、別に合いたいとも思っていませんでしたよ。
やっぱそんな杉原杏璃ちゃんのボディーはスゴイ、まさしくダイナマイト急ですね。
それこそ週末友達と飲みに行った帰りにたまたま通り掛かって見ただけの事。
きっと、仕事帰りにあの杉原杏璃ちゃんのダイナミック画像に、わくわくさせられたサラリーマンも多かった事でしょうね。

COMMENTS