杉原杏璃のDVD

勿論、私は詳しい事は何も知らないのですが、カポエイラにはいくつかの流派があります。まあ厳密に言えば、格闘技とダンスの中間のようなスポーツで、ほら、あのデスノートの中で、エルがそのポーズを披露した事でも知られましたね。それに、デスノートに出て来ると言っても、漫画に出て来るだけで、多分、映画の中には出て来なかったような気がしますね。それで、超久しぶりにカポエイラの映像をみたら、何だか急に杉原杏璃さんのカポエイラ姿が見たくなったんですよね。うん、芸能マニアの友人に聞いても、プロフィ..


勿論、私は詳しい事は何も知らないのですが、カポエイラにはいくつかの流派があります。
まあ厳密に言えば、格闘技とダンスの中間のようなスポーツで、ほら、あのデスノートの中で、エルがそのポーズを披露した事でも知られましたね。
それに、デスノートに出て来ると言っても、漫画に出て来るだけで、多分、映画の中には出て来なかったような気がしますね。
それで、超久しぶりにカポエイラの映像をみたら、何だか急に杉原杏璃さんのカポエイラ姿が見たくなったんですよね。
うん、芸能マニアの友人に聞いても、プロフィールに趣味がカポエイラだと表記しているタレントは、杉原杏璃以外に知らないと言っていました。
ただ、この間、家の大掃除をしていたら、たまたまハワイへ行った時のビデオが出て来てね。
ただ、カポエイラが趣味だとか、特技だとかっていう芸能人は、恐らく杉原杏璃さん位ではなかろうかとは思います。

杉原杏璃さんが趣味のカポエイラを披露しているらしきDVDって一体どれなのかなぁ。
なので、杉原杏璃さんが、どんなカポエイラをやっているのか、ふと気になったのであります。
友人に言わせると、彼女の公式ブログというのもあるし、ファンの人が書いているブログやサイトも沢山あるそうですね。
正直、杉原杏璃さんの特別なファンデはないので、これまで彼女のDVDには、全く興味ありませんでした。
やっぱ嫉妬のようなものもなくはないし、男性陣のように彼女のDVDを食い入るように見入る事は出来ないよねぇ。

杉原杏璃さんのDVDと言っても、結構沢山リリースされているんですね。
だから、そういうブログやサイトを読めば、杉原杏璃さんのDVDに関する詳しい情報は分るだろうとの事でした。

COMMENTS