杉原杏璃とは

そう言えばあの時、元所属タレントのリストに杉原杏璃っていう名前もあったような気がする。どうやら、ヨドバシカメラの店頭のオーロラビジョンに美女が登場するらしく、その美女こそが杉原杏璃だったという訳。彼が時計を見て、何やら急に”ラッキー、兆グッドタイミングだ〜!”と立ち止まったのです。でも、マジで、杉原杏璃は、もともと杉本綾と同じ事務所に所属していたそうですね。だが、杉原杏璃は身長157センチに体重39キロというから、その脂肪分は殆ど胸に集中していると考えられそうだ。柴咲コウとか..


そう言えばあの時、元所属タレントのリストに杉原杏璃っていう名前もあったような気がする。
どうやら、ヨドバシカメラの店頭のオーロラビジョンに美女が登場するらしく、その美女こそが杉原杏璃だったという訳。
彼が時計を見て、何やら急に”ラッキー、兆グッドタイミングだ〜!”と立ち止まったのです。
でも、マジで、杉原杏璃は、もともと杉本綾と同じ事務所に所属していたそうですね。
だが、杉原杏璃は身長157センチに体重39キロというから、その脂肪分は殆ど胸に集中していると考えられそうだ。
柴咲コウとか、竹内結子とか、常盤貴子とか、中谷美紀とか、松雪泰子とかいる事務所。
あっ、そうだそうだ、スターダストプロダクションだ、思い出した思い出した、以前、山口もえちゃんのプロフィールを調べた時に出て来たんだよね。
という事で、杉原杏璃にはまる後輩の気持ちも分らなくはないという話。
そして彼女、杉原杏璃は、その条件を立派に満たしているのでありますわ。

杉原杏璃のプロフィールを見ていて目立つのは、やはり胸、Gカップのバストは、インパクトが強い。
ただ、僕的には、杉原杏璃は、中々の美女だし、人気が出るなりの魅力は十分あると思う。
つい最近出没するようになったらしいのですが、一日中出ている訳ではなさそう。
なんていったっけかなぁ、杉原杏璃の元いた芸能プロダクション、スターなんとかっていったよなぁ。
そこで、インターネットに発表されている放映時間に合わせて、わざわざ杉原杏璃を見にヨドバシカメラへ通っているオタク系ファンもいるとか・・・

COMMENTS