杉原杏璃のブログ

でも、駄目ですよね、なんだかんだ言っては更新サボってばっかだし・・・。私だって一応こうしてブログやってるけど、1日に40件も50件ものコメントなんてもらった事がありません。別に杉原杏璃ちゃんのように人気トップグラドルでなくても、人気ブロガーにはなれます。やっぱ杉原杏璃ちゃんクラスのトップグラドルともなると、すごいものです。ただ皆さん、あっ、杉原杏璃ちゃんなんかもそうだけど、ホント頑張ってこまめにブログ更新していらっしゃいますもんね。今や、普通の主婦とか、普通のサラリーマンとか..


でも、駄目ですよね、なんだかんだ言っては更新サボってばっかだし・・・。
私だって一応こうしてブログやってるけど、1日に40件も50件ものコメントなんてもらった事がありません。
別に杉原杏璃ちゃんのように人気トップグラドルでなくても、人気ブロガーにはなれます。
やっぱ杉原杏璃ちゃんクラスのトップグラドルともなると、すごいものです。
ただ皆さん、あっ、杉原杏璃ちゃんなんかもそうだけど、ホント頑張ってこまめにブログ更新していらっしゃいますもんね。
今や、普通の主婦とか、普通のサラリーマンとかっていう肩書きを持った人気ブロガーは大勢います。
ああ、私も杉原杏璃ちゃんのような人気ブロガーになりたいものです。
私がそんな事言っても、淋しいヤツだとかって言われるのがおちのようですね。
杉原杏璃ちゃんのこのオープンな部分というのも、恐らく多くの支持を集める理由の一つなんだろうと思います。
自身のブログによって、人気に益々拍車を掛けたしょこたんこと、中川翔子さんもそうでしたが、やはりブログはストレートに今この時を伝える事が重要なんですね。
ロケや撮影で遠方へ出かける事の多い杉原杏璃ちゃん、おうちに帰れない日は、携帯やアイパッドからブログを更新しているそうですよ。
ほんと、いろんなパターンのいろんなデザインパジャマが次から次へと登場して来ます。
いくら同じように部屋の片隅が好きでも、杉原杏璃ちゃんだから、みんな賛同してくれるのでしょう。
そして、楽天市場のインナーウェアショップなどでは、杉原杏璃がブログで着ていたパジャマだとかと言って売り出しています

COMMENTS