チャン・グンソクとは

チャン・グンソクかぁ、うん、まあルックス的にはポイント高いよね。ただ、韓国の方のお名前って、どうも全く似ていなくても、どこか似ているような気がしていけません。私なんかは、チャン・グンソク、うん、よく知ってるよって、思わず言いそうになってしまいます、本当は全然知らないくせにね。チャン・グンソクという韓流スター、日本での人気と知名度を着実に上昇させているようですが、皆さんは、どの位ご存じですか。今年は間違いなくチャン・グンソクの時代が来るという噂が飛び交っているのです。という事で..

チャン・グンソクかぁ、うん、まあルックス的にはポイント高いよね。
ただ、韓国の方のお名前って、どうも全く似ていなくても、どこか似ているような気がしていけません。
私なんかは、チャン・グンソク、うん、よく知ってるよって、思わず言いそうになってしまいます、本当は全然知らないくせにね。

チャン・グンソクという韓流スター、日本での人気と知名度を着実に上昇させているようですが、皆さんは、どの位ご存じですか。
今年は間違いなくチャン・グンソクの時代が来るという噂が飛び交っているのです。
という事で、早速チャン・グンソクという人物について調べてみる事にしました。
て、ショーケースって一体なんだべか、一般的に言えばお店などにある商品の陳列棚の事。
何しろこの方、自慢出来る位の韓流音痴で、カラにしても東方神起にしても、何かトラブルを生じて、ニュースになって、初めて顔と名前が一致するようになった人なんです。
未だお騒がせ歴のないチャン・グンソクという俳優を知っている訳がありません。
開いてみると、あるはあるはのチャン・グンソク君の関連記事。
東方神起もそうだったし、ビッグバンもそうだったから、恐らく今年はこのチャン・グンソク君とやらが、大和撫子たちのハートをガッチリゲットする事でしょう。
やっぱ今をときめく韓流スターの顔と名前と簡単なプロフィール、それに有名な出演作品位は知っておかないとね。
最初に書いた通り、ルックス的には悪くない、結構好みのタイプだったりなんかするもので・・・。
こういう時役に立つのがタウンページ、じゃなくて、エンタメ関連のブログやサイトなんですよね。

COMMENTS