チャン・グンソクのプロフィール

チャン・グンソクなんて大した事ないない、俺と似たようなものじゃないっと言い切る男友達がいます。はっきり言って、私の周囲にチャン・グンソクに似ている男性陣は一人もいません。だって、あちら様は、ビッグサイトを一瞬にして満杯にしちゃう時の韓流スターですよ。昔は韓流スターの追っかけイコールおば様族というイメージが存在しました。チャン・グンソクは、1987年生まれ、現役の大学生でありながら、ドラマや映画で活躍する人気の韓流スターです。そして、私の友達も、たまたま同じ日にこの世に生を受け..

チャン・グンソクなんて大した事ないない、俺と似たようなものじゃないっと言い切る男友達がいます。
はっきり言って、私の周囲にチャン・グンソクに似ている男性陣は一人もいません。
だって、あちら様は、ビッグサイトを一瞬にして満杯にしちゃう時の韓流スターですよ。
昔は韓流スターの追っかけイコールおば様族というイメージが存在しました。

チャン・グンソクは、1987年生まれ、現役の大学生でありながら、ドラマや映画で活躍する人気の韓流スターです。
そして、私の友達も、たまたま同じ日にこの世に生を受けた獅子座のA型男性なのであります。
お陰で、ジャニーズに夢中になりそうな若い女性たちのハートは奪われ気味。
恐らく、彼を上回る異性も、今のところは存在しないと思います。
それに、彼は彼、チャン・グンソクとは全く違う人間だからいいんだとも思います。
勿論、私はやった事ないし、そういう現場にも足を踏み入れた事はありませんよ。
そんなチャン・グンソクと自分が大して変わらないと言う友人の勇気は、ある意味すごいと言えるでしょうね。
こんな完璧までのルックスとプロフィールを持つ男がこの世にいてもいいのだろうかとさえ思ってしまいますね。
とは言っても、これだけでチャン・グンソクと似たようなものだと言うのはねぇ。
チャン・グンソクのファンはみんな、彼のプロフィールが好きなんじゃなくて、彼の個性が好きなんですよ、きっと。
そしたら、もしかしたらチャン・グンソクに少しは近づけるかもっと思うのですが、さてさていかがなものでしょうか。
だから、友達にもバカな事言ってないで、自分の個性をもっと磨いて欲しいと思いますね

COMMENTS