佐藤歩プロデュースのルシクラージュ

あっ、ルシクラージュっていうのは、メンズエッグっていう雑誌のモデル、佐藤歩がプロデュースするアパレルブランドの事ね。彼のオフィシャルブログ「ayumuが歩む〜」を読めば、彼の素顔がとてもよく解ります。でも、今のようなギャル男佐藤歩になるため、必死でダイエットして20キロもの減量に成功したようですよ。でも、佐藤歩がデザインするオアニ系ファッションというのは、まさしく男が作る男のための女性スタイルという感じ。確かに、佐藤歩が着用すれば、きっとどれもこれもカッコよすぎる位バッチリ決..


あっ、ルシクラージュっていうのは、メンズエッグっていう雑誌のモデル、佐藤歩がプロデュースするアパレルブランドの事ね。
彼のオフィシャルブログ「ayumuが歩む〜」を読めば、彼の素顔がとてもよく解ります。
でも、今のようなギャル男佐藤歩になるため、必死でダイエットして20キロもの減量に成功したようですよ。
でも、佐藤歩がデザインするオアニ系ファッションというのは、まさしく男が作る男のための女性スタイルという感じ。
確かに、佐藤歩が着用すれば、きっとどれもこれもカッコよすぎる位バッチリ決まるんでしょうね。
ただ、ルシクラージュのファッションを取入れて本当にカッコ良く見える男性は、私の周りにどの位いるんだろう。
という事で、ルシクラージュとともに、これからももっともっと活躍しそうです。佐藤歩も嫌いじゃないし、ルシクラージュも悪くはないとは想います。
彼はきっと、相当の努力をして今のポジションをゲットしたのでしょう。
ただ、個人的に佐藤歩という人物は好きだし、一目置いている部分もあります。
仲には、せっかくのイケメンが、お笑い系に大変身しちゃいそうな人もいます。
恐らく、ルシクラージュを本当に着こなせる人が身近に現れた時、初めてあのブランドの魅力が解るのではないだろうかとも想いますね。
ルシクラージュのアイテムには、従来のオアニ系ファッション独特のケバケバしさがありません。

佐藤歩は中学・高校と野球をやっていて、食欲旺盛だったため、がっちりした体型をしていたそうです。

COMMENTS