佐藤歩の理想の彼女

一時期、佐藤歩自身が投稿しているオフィシャルブログ「ayumuが歩む〜」の中で、くっついたり別れたりした事を書いていましたよね。我こそは佐藤歩の彼女に相応しいのでは・・・、と想う人は、是非一度、じっくりチェックしてみると面白いかも知れませんね。ただ、友達の言うように、本当に肉食系女子が好きなのかなぁ、案外、家庭的な女の子が好みだったりするかも知れませんよ。だから、ハートは思い切り男子、いろいろあったけど、ちゃんと彼女だっていた時期ありましたもんね。そう言えば、同じファッション..


一時期、佐藤歩自身が投稿しているオフィシャルブログ「ayumuが歩む〜」の中で、くっついたり別れたりした事を書いていましたよね。
我こそは佐藤歩の彼女に相応しいのでは・・・、と想う人は、是非一度、じっくりチェックしてみると面白いかも知れませんね。
ただ、友達の言うように、本当に肉食系女子が好きなのかなぁ、案外、家庭的な女の子が好みだったりするかも知れませんよ。
だから、ハートは思い切り男子、いろいろあったけど、ちゃんと彼女だっていた時期ありましたもんね。
そう言えば、同じファッションモデルだった彼女との仲、どうなったのかしらね。
でも、佐藤歩のオフィシャルブログを読んでいると、なんとなく、なんとなくだけど、彼の理想は見抜けそうですよね。
おっと、今はオアニ系とかお姉マンとか言っちゃいけないんだったっけ。
ただ、昨日あるエンタメ関連のブログを読んでいて、ふとそう想ってしまいました。
確か、「Popteen」っていう女性向けファッション雑誌のモデルだった子と結構長い事付き合っていたと想うんだけど・・・。
そしてそして、もし彼に彼女がいたら、それはどんな女性かなんて、グダグダ語ってあったブログだったんですけどね。
一応佐藤歩のようなオアニ系イケメンはちゃんと受け入れられるつもりですから。佐藤歩ねぇ、別に嫌いなタイプじゃないんですよね、ルックス的には・・・。
でもって、自分自身が佐藤歩に彼女になってくれと言われたらどうしようなんて事まで綴られていたのです。
やっぱ佐藤歩自身が、あれあの通りのギャル系じゃないですか。

佐藤歩の彼女になりたいかって尋ねられたら、正直私は、ちょっとう〜ん。
それに、彼の事を紹介しているブログやサイトからもあれこれ検索したり分析したり出来ます。

COMMENTS