楽しんごのダイエット本

そんな楽しんご自慢の整体術を活かしたダイエット本、確かに続けられればそれなりの効果も得られそうな気はします。特にテレビで見ない日はないって感じだし、握手会なども開いているようですね。友達がその楽しんごの握手会に行ったと言って、自慢げに写メールを送って来ました。だから、多分これからですね、「楽しんごの10分整体ダイエット」の購入を本格的に検討するのは・・・。本人曰く、別に行くつもりはなかったんだけど、たまたま子供の幼稚園の用事で近くにいたら、周囲がなんだか騒がしかったんだって。..


そんな楽しんご自慢の整体術を活かしたダイエット本、確かに続けられればそれなりの効果も得られそうな気はします。
特にテレビで見ない日はないって感じだし、握手会なども開いているようですね。
友達がその楽しんごの握手会に行ったと言って、自慢げに写メールを送って来ました。
だから、多分これからですね、「楽しんごの10分整体ダイエット」の購入を本格的に検討するのは・・・。
本人曰く、別に行くつもりはなかったんだけど、たまたま子供の幼稚園の用事で近くにいたら、周囲がなんだか騒がしかったんだって。

楽しんごの整体術はかなりのもので、川崎にある治療院は、日本一予約の取れない治療院と言われています。
が、しかし、テレビやなんかで本人が紹介している説明を聞くと、どうやらマッサージというより、エクササイズで痩せる手引きみたいな感じなんですよね。
恐らく、本気でダイエットをしたいと思っている人の仲には、私と同じような状況にある方も結構いらっしゃると思いますよ。
それでも、それが難しいから楽しんごの人気に肖ろうとする人が寄って行く。
本の中では、ドドスコスコスコと腰を振るだけじゃなく、そういう健康管理なども掲載されているのでしょうか。
とにかく今、楽しんごは、この本の宣伝のためにマスコミに出まくっています。
ただ、まだ出たばっかだから、あまり詳しい情報がないんですよね。
だって、さっきも言ったように、もうすでにうちには似たようなダイエット本があるし、まずそれをもう一度ちゃんと試す方が先決なんじゃないかと思う訳です。
で、何かなぁっと思って見に行ったら、そこに楽しんごちゃんがいただけよなどと、見え見えの言い訳をしていました。

COMMENTS