マツコ・デラックスの素顔

個人的にはあまりマツコ・デラックスの素顔は見たくないかも・・・。お化粧や女装で変身したマツコ・デラックスが面白いのだから、それでいいんじゃないかと、思ってしまいます。そういえば、人生相談をしたい有名人ランキングでもマツコ・デラックスは上位になっていました。だって、マツコ・デラックスは普段は40歳前のおじさんですよね。ちなみにマツコ・デラックスの話し方は普段でも同じだと仰ってました。その中でマツコ・デラックスは普段は男性の姿で生活している女装癖のある恋愛対象が男性のタイプだそう..


個人的にはあまりマツコ・デラックスの素顔は見たくないかも・・・。
お化粧や女装で変身したマツコ・デラックスが面白いのだから、それでいいんじゃないかと、思ってしまいます。
そういえば、人生相談をしたい有名人ランキングでもマツコ・デラックスは上位になっていました。
だって、マツコ・デラックスは普段は40歳前のおじさんですよね。
ちなみにマツコ・デラックスの話し方は普段でも同じだと仰ってました。
その中でマツコ・デラックスは普段は男性の姿で生活している女装癖のある恋愛対象が男性のタイプだそうです。
他にも、男性の姿のままで心が女性で恋愛対象が男性の人、女装ではなく本当に女性になりたい人、女性になった上で恋愛対象が女性の人などたくさんのタイプがあるようですよ。
女性はよくお化粧で化けるといわれますが、マツコ・デラックスの化ける力はダントツのような気がします。
そして、その素顔ではなく、もう一つの意味としての素顔のマツコ・デラックスは実はとても気配りの人とのこと。

マツコ・デラックスがあるトーク番組で語ったところによると、おかまと呼ばれるグレーゾーンには多種多様なおかまさんがいらっしゃるそうです。
おかまさんの世界もかなり奥が深そうですね

COMMENTS