マツコ・デラックスの靴

マツコ・デラックスは、テレビで大人気の女装タレントですが、大きい人ですね。30cmの靴だと、私が靴を履いたまま履けてしまいそうです。私の靴とマツコ・デラックスを並べたら、大人と子供ぐらいサイズが違いそうです。体が大きい人ほど、足も大きいといいますが、マツコ・デラックスの足もかなり大きいようで、30cmあるそうです。マツコ・デラックスの身長は178cmだそうですが、体重は140キロもあるそうです。番組でも、黒柳徹子さんがマツコ・デラックスをご自身が靴を作られているお店に連れて行..

マツコ・デラックスは、テレビで大人気の女装タレントですが、大きい人ですね。
30cmの靴だと、私が靴を履いたまま履けてしまいそうです。
私の靴とマツコ・デラックスを並べたら、大人と子供ぐらいサイズが違いそうです。
体が大きい人ほど、足も大きいといいますが、マツコ・デラックスの足もかなり大きいようで、30cmあるそうです。
マツコ・デラックスの身長は178cmだそうですが、体重は140キロもあるそうです。
番組でも、黒柳徹子さんがマツコ・デラックスをご自身が靴を作られているお店に連れて行かれていました。
テレビではなかなか映りにくいかもしれませんが、マツコ・デラックスの靴をチェックするのも面白いかもしれませんね。

マツコ・デラックスが連れて行ってもらったお店は、足型を取って、デザインや色など希望に沿って作ってもらえるものでした。
確かに、買いたいものがないとすると、オーダーメイドが一番いいかもしれませんね。
なかなか素敵な仕上がりで、マツコ・デラックスも大満足のようでした

COMMENTS