マツコ・デラックスのCM

マツコ・デラックスってテレビの情報番組やトーク番組だけでなく、CMにもたくさん出演していて驚きました。テレビにもCMにも引っ張りだこのマツコ・デラックスは間違いなく、現在大人気のタレントさんなのでしょう。ブログなどでマツコ・デラックスを調べてみるとあの容姿のせいか、キャラクターのせいか、賛否両論色々ありますね。ソフトバンクのCMは特にその時代に人気の人を起用していて、見ていて楽しいですね。個人的にはマツコ・デラックスのトークは面白くて好きですが、中には駄目という人もいるようで..

マツコ・デラックスってテレビの情報番組やトーク番組だけでなく、CMにもたくさん出演していて驚きました。
テレビにもCMにも引っ張りだこのマツコ・デラックスは間違いなく、現在大人気のタレントさんなのでしょう。
ブログなどでマツコ・デラックスを調べてみるとあの容姿のせいか、キャラクターのせいか、賛否両論色々ありますね。
ソフトバンクのCMは特にその時代に人気の人を起用していて、見ていて楽しいですね。
個人的にはマツコ・デラックスのトークは面白くて好きですが、中には駄目という人もいるようで・・・。
私が好きなのはマツコ・デラックスがイブA先輩として出演しているエスエス製薬のCMです。
もし、エステのCMなんかでエステの力で頑張って痩せてみるなんていうのも、面白いのではないでしょうか。

マツコ・デラックスのCM、これからもまだまだ増えそうな感じですね。
マツコ・デラックスの制服姿、ちょっと怖かったですけど。
確かにマツコ・デラックスの容姿だと目の保養にはならないかもしれませんね。
これからもテレビにCMにと大活躍しそうなマツコ・デラックスからますます目が離せなくなりそうです

COMMENTS