マツコ・デラックスの本

マツコ・デラックスは辛口コメンテーターとして、テレビで大人気の女装タレントですが、コラムニストでもあります。あの情報番組やトーク番組などでのマツコ・デラックスの辛口トークがそのまま本になっているのだとしたら、なかなか面白そうだと思いませんか。実は私、まだマツコ・デラックスの本を読んだことがなく、読んでみたいなあと思っているのですが、時間がなく、ただいまお預け状態です。落ち込んだ時にはマツコ・デラックスの本がいい薬になるかも・・・。マツコ・デラックスの華麗なる職歴も披露されてい..

マツコ・デラックスは辛口コメンテーターとして、テレビで大人気の女装タレントですが、コラムニストでもあります。
あの情報番組やトーク番組などでのマツコ・デラックスの辛口トークがそのまま本になっているのだとしたら、なかなか面白そうだと思いませんか。
実は私、まだマツコ・デラックスの本を読んだことがなく、読んでみたいなあと思っているのですが、時間がなく、ただいまお預け状態です。
落ち込んだ時にはマツコ・デラックスの本がいい薬になるかも・・・。
マツコ・デラックスの華麗なる職歴も披露されていて、読み応えたっぷりです。
マツコ・デラックスのグラビア・・・こればかりは見たいような見たくないような、ちょっと複雑な気分です。
雑誌での連載もたくさんありますが、マツコ・デラックス著書の本もあります。
マツコ・デラックスの文字通り体を張った生き様が垣間見え、ちょっと楽に生きるためのヒントなどもちりばめられています。
これはマツコ・デラックスの自叙伝のような感じで、笑いあり、涙ありのエッセイになっています。

マツコ・デラックスの最初の本は、2002年のアタシがマツコ・デラックス!なので、今のように人気が出る随分と前になります

COMMENTS