レディ・ガガのPV

レディ・ガガは宗教界に喧嘩を売っているような気がしてしまいますね。わたしなどは、PVといえばレディ・ガガよりもAKB48や少女時代のを見てしまうんですが。聖書にモチーフをとっており、キリスト教の抗議なども来るかもしれないとレディ・ガガは言っているらしいですが。また、「アレハンドロ」では、キリスト教徒の使う、ロザリオと言いましたか、それを食べてしまうシーンがあります。そういうことより、世の単純な男達は、レディ・ガガがPVでどんなセクシーな姿を見せてくれるかの方が問題です。まあ、..


レディ・ガガは宗教界に喧嘩を売っているような気がしてしまいますね。
わたしなどは、PVといえばレディ・ガガよりもAKB48や少女時代のを見てしまうんですが。
聖書にモチーフをとっており、キリスト教の抗議なども来るかもしれないとレディ・ガガは言っているらしいですが。
また、「アレハンドロ」では、キリスト教徒の使う、ロザリオと言いましたか、それを食べてしまうシーンがあります。
そういうことより、世の単純な男達は、レディ・ガガがPVでどんなセクシーな姿を見せてくれるかの方が問題です。
まあ、セクシーなのはわれわれ男性にとってはうれしいものですので、レディ・ガガには頑張ってほしいです。
このPVではレディ・ガガは手でハートマークらしきものを作ったりもして、それはちょっとキュートです。
いきなり網タイツが出てきた、と思ったら、はいているのは男なんですよね、しかも上半身裸だからたちが悪い。
やっぱりレディ・ガガのような、若い女性の、セクシーなPVを見たいところです。
棺桶のような所から出てくる、髪を逆立てたような恰好のレディ・ガガも入っているのか、とにかく数人。レディ・ガガのPVは、ファッション同様、いろいろな趣向が凝らされています。
インターネットではそういったレディ・ガガのPVを見ることができます。

COMMENTS