レディ・ガガのダンス

レディ・ガガも歌手である以上、PVも製作しますし、ダンスもしますよね。まあしかし、キャビンアテンダントが美人でも、レディ・ガガ本人のダンス映像ではないですからねえ。レディ・ガガ本人のダンス映像ではなかったんですが、それはたまたまだったかもしれません。わたしが見たのはフィリピン航空のものでしたが、ほかの航空会社でも、レディ・ガガかどうかはわかりませんが、ダンス映像があるようです。ダンスといえば、わたしはレディ・ガガよりもKARAの方が好きですが。どうすごいのかは何とも説明できず..

レディ・ガガも歌手である以上、PVも製作しますし、ダンスもしますよね。
まあしかし、キャビンアテンダントが美人でも、レディ・ガガ本人のダンス映像ではないですからねえ。
レディ・ガガ本人のダンス映像ではなかったんですが、それはたまたまだったかもしれません。
わたしが見たのはフィリピン航空のものでしたが、ほかの航空会社でも、レディ・ガガかどうかはわかりませんが、ダンス映像があるようです。
ダンスといえば、わたしはレディ・ガガよりもKARAの方が好きですが。
どうすごいのかは何とも説明できず、とにかくよくわからないけどすごいというところでしょうか。
なんたって、セクシーなレディ・ガガがセクシーなダンスをしているのですから。
楽曲のPVなら、レディ・ガガのセクシーダンスも見ることができるのです。
もちろん、レディ・ガガと一緒にダンスをする女性たちもセクシーで、なかなかいいです。

レディ・ガガのPVを見てみると、ちょっと前衛的というか、なんだかすごいです。
注意すべきは、レディ・ガガと一緒にダンスをする男達までセクシーだったりします。
われわれ男としては、やっぱり女を見たいですし、セクシーなレディ・ガガのダンスを見たいものです

COMMENTS