レディ・ガガのツイッター

さすがレディ・ガガ様、世界一なんて、すごいすごい、誰にも真似できません。やっぱりすごいとしか言いようのないレディ・ガガですね、いや、本当に。ツイッターとか、フォロワーとか、いったい何のことだか、まるで宇宙人の言葉のようです。レディ・ガガは、お客さんをドキドキさせるのが得意なようですね、いろいろな意味で。レディ・ガガは世界中で人気があり、ということは、世界中から注目されています。レディ・ガガが今どこで何をしているか、リアルタイムで知りたい方も世界中にいるでしょう。でも、本物のレ..


さすがレディ・ガガ様、世界一なんて、すごいすごい、誰にも真似できません。
やっぱりすごいとしか言いようのないレディ・ガガですね、いや、本当に。
ツイッターとか、フォロワーとか、いったい何のことだか、まるで宇宙人の言葉のようです。

レディ・ガガは、お客さんをドキドキさせるのが得意なようですね、いろいろな意味で。

レディ・ガガは世界中で人気があり、ということは、世界中から注目されています。
レディ・ガガが今どこで何をしているか、リアルタイムで知りたい方も世界中にいるでしょう。
でも、本物のレディ・ガガと偽者って、どうやって見分ければいいんでしょうかね。
レディ・ガガは昨年、「12月31日にツイッターで重大発表をする」と宣言していたそうです。
そしてその重大発表の内容というのは、レディ・ガガの新曲発表だったという話です。
とはいえ、ツイッターというのは、要するに自分の今の状況を公開でつぶやくものであり、レディ・ガガもそれを利用しているということですよね。
ツイッターはいろいろ気をつけなければならない面もありますが、レディ・ガガの近況を知るには、いいものなのでしょうね

COMMENTS