カン・ドンウォンのファンミーティング

そして、そんな中、やっとカン・ドンウォン本人に会う機会に恵まれたのが、ファンミーティングなのです。そして、何とか、カン・ドンウォンのファンミーティングに無料で、参加することができたのです。もちろん経費もカン・ドンウォン自身の負担によるものだというから、素晴らしいですね。そして、カン・ドンウォンのファンミーティングは、昼過ぎから始まり、夕方の2回に分けて開催されました。カン・ドンウォンのファンミーティングでは、ギターはまだ発展途上ということで、本人は、演奏後、とても照れていまし..


そして、そんな中、やっとカン・ドンウォン本人に会う機会に恵まれたのが、ファンミーティングなのです。
そして、何とか、カン・ドンウォンのファンミーティングに無料で、参加することができたのです。
もちろん経費もカン・ドンウォン自身の負担によるものだというから、素晴らしいですね。
そして、カン・ドンウォンのファンミーティングは、昼過ぎから始まり、夕方の2回に分けて開催されました。

カン・ドンウォンのファンミーティングでは、ギターはまだ発展途上ということで、本人は、演奏後、とても照れていました。
カン・ドンウォンの声の質はかなり良いので、しっかりとトレーニングすれば、きっと歌でもやっていけるでしょう。
そして、初公開となるギターの演奏や歌もカン・ドンウォンのファンミーティングで披露されました。カン・ドンウォンのために、先ごろ、無料のファンミーティングが開催されました。
このカン・ドンウォンのファンミーティングには、なんと約200人が招待されたのです。
カン・ドンウォンの試写会に応募しても、その人気ゆえに、当選の二文字を見ることがなかった人も少なくないでしょう。
初めて聞くカン・ドンウォンの歌声も、びっくりするほど上手かったので、驚きました。

COMMENTS