カン・ドンウォンのプライベート

カン・ドンウォンは、日本でも大人の韓国スターなので、そのプライベートが気になるところです。そして、カン・ドンウォンの所属会社は、プライベート情報として、無事に訓練を終えて初めての公益勤務に入ったことを伝えています。ブログで、カン・ドンウォンの「陸軍訓練所修了所感」という題名で、文章が掲載されたのです。ただ、プライベートなので、カン・ドンウォンの勤務地に対して、正確には明らかにされていません。マスコミでは、カン・ドンウォンの勤務地の推測報道が出てきていますが、プライベート情報な..

カン・ドンウォンは、日本でも大人の韓国スターなので、そのプライベートが気になるところです。
そして、カン・ドンウォンの所属会社は、プライベート情報として、無事に訓練を終えて初めての公益勤務に入ったことを伝えています。
ブログで、カン・ドンウォンの「陸軍訓練所修了所感」という題名で、文章が掲載されたのです。
ただ、プライベートなので、カン・ドンウォンの勤務地に対して、正確には明らかにされていません。
マスコミでは、カン・ドンウォンの勤務地の推測報道が出てきていますが、プライベート情報なので、事実確認はできていませらん。

カン・ドンウォンは、出所を控え、プライベートでの所感を初めて、先ごろ、明らかにしました。
当時、訓練所の前に多くの取材陣とファンが集まったのですが、カン・ドンウォンは、車両を利用して秘密裏に入所したのです。
実際、カン・ドンウォンの勤務地はもちろん、彼の周辺の人たちは、大きな被害を受けていると言われています。

カン・ドンウォンは、通常の公益勤務要員と同じように勤めていたと、プライベート情報では伝えられています。をして差し上げることはできない。
カン・ドンウォン自身、静かに軍服務を終えることを願っていて、どこで勤務をするかは重要ではありません

COMMENTS