ミッション・インポッシブルのあらすじ

スパイ大作戦という人気テレビドラマを映画化したものがミッション・インポッシブルです。スパイ大作戦では、スパイがチームを組んで行動するというあらすじでしたが、ミッション・インポッシブルでは、トム・クルーズの1人が活躍する作品になっています。世界でも2000年に公開した映画の中では、ミッション・インポッシブル2は、ダントツのヒット作となり、そのあらすじもスリル満点です。そして、仲間を失ったイーサンは、これがIMF内の裏切者を見つけ出すための作戦だと言うことを知るのが、ミッション・..


スパイ大作戦という人気テレビドラマを映画化したものがミッション・インポッシブルです。
スパイ大作戦では、スパイがチームを組んで行動するというあらすじでしたが、ミッション・インポッシブルでは、トム・クルーズの1人が活躍する作品になっています。
世界でも2000年に公開した映画の中では、ミッション・インポッシブル2は、ダントツのヒット作となり、そのあらすじもスリル満点です。
そして、仲間を失ったイーサンは、これがIMF内の裏切者を見つけ出すための作戦だと言うことを知るのが、ミッション・インポッシブルのあらすじです。
オープニングの絶壁クライミングや、ミッション・インポッシブルのクライマックスのカーチェイスシーンは、本当に迫力満点となっています。
とにかく、かっこいい映画というのが、ミッション・インポッシブルで、見どころ満載の作品に仕上がっています。
そして、ミッション・インポッシブル2は、前作の記録を軽々と更新して、興行収入では何と5億ドルを突破したのです。
人類最凶兵器をめぐって、イーサン・ハントが悪の組織と壮絶な死闘をくり広げるというあらすじになっているのがミッション・インポッシブル2なのです。
前作のミッション・インポッシブルのブライアン・デ・パルマに代わって、監督を務めるのが、あのジョン・ウーです。
パート1のミッション・インポッシブルでは、サスペンス的なあらすじでしたが、2では、本来の形のスパイ大作戦といった内容になっています

COMMENTS