ミッション・インポッシブル主演のトム・クルーズ

ミッション・インポッシブル4作目となる作品は、つい最近、最新ポスタービジュアルが解禁となりました。全国の主要都市で、ミッション・インポッシブルの映像が配信され、トム・クルーズの勇姿が公開されました。そして、ミッション・インポッシブルの緊急ミッションにより、トム・クルーズの姿を約200万人が目撃したことになります。10月6日のトム・クルーズの日に、ミッション・インポッシブルは、日本全国5大都市の街頭ビジョンをジャックしました。ミッション・インポッシブルのトム・クルーズと言えば、..



ミッション・インポッシブル4作目となる作品は、つい最近、最新ポスタービジュアルが解禁となりました。
全国の主要都市で、ミッション・インポッシブルの映像が配信され、トム・クルーズの勇姿が公開されました。
そして、ミッション・インポッシブルの緊急ミッションにより、トム・クルーズの姿を約200万人が目撃したことになります。
10月6日のトム・クルーズの日に、ミッション・インポッシブルは、日本全国5大都市の街頭ビジョンをジャックしました。

ミッション・インポッシブルのトム・クルーズと言えば、来日回数が多いことで知られていて、大の親日家として有名です。
この模様は、渋谷では多くの歩行者が目撃していて、ミッション・インポッシブルの人気の高さを証明していました。
来日回数も多く、親日家のトム・クルーズの功績を考え、ミッション・インポッシブルのヒットと合わせて、感謝と敬意を込めて申請された正式に認定された記念日なのです。
しかし、トム・クルーズの50歳とは思えない肉体は圧巻で、ミッション・インポッシブルの迫力は衰えることを知りません。
宙吊りアクションを、スタントを使わず全て自分で演じたトム・クルーズの引き締まった肉体は、ミッション・インポッシブルの最大の魅力と言ってもいいでしょう。ミッション・インポッシブルと言えば、最近話題になったのが、10月6日のトム・クルーズの日にサプライズが演出されたことです。
日本へのトム・クルーズのミッション・インポッシブルのコメントは47秒で、新シーンを含む特別映像と合わせて、1分47秒の映像で構成されていました。

COMMENTS