ミッション・インポッシブルのキャスト

テレビドラマのスパイ大作戦を基に、主演のトム・クルーズが初の製作も兼ねて作られたのが、ミッション・インポッシブルなのです。ミッション・インポッシブルの製作に関しては、トムとパートナーのポーラ・ワグナーとなっています。ミッション・インポッシブルというのは、日本でも大ヒットしている人気映画ですが、これは不可能な任務に挑むスパイの活躍を描いたアクション大作となっています。そして、ミッション・インポッシブルのエクゼクティヴ・プロデューサーは、ポール・ヒットコックです。不可能なミッショ..


テレビドラマのスパイ大作戦を基に、主演のトム・クルーズが初の製作も兼ねて作られたのが、ミッション・インポッシブルなのです。
ミッション・インポッシブルの製作に関しては、トムとパートナーのポーラ・ワグナーとなっています。ミッション・インポッシブルというのは、日本でも大ヒットしている人気映画ですが、これは不可能な任務に挑むスパイの活躍を描いたアクション大作となっています。
そして、ミッション・インポッシブルのエクゼクティヴ・プロデューサーは、ポール・ヒットコックです。
不可能なミッションを可能にするチームワークがミッション・インポッシブル4で描かれているのは間違いありません。
衣裳は、ペニー・ローズ、特殊メイクはロブ・ボッティンがミッション・インポッシブルでは担当しています。

ミッション・インポッシブルは、トム・クルーズ 主演の人気映画ですが、キャスト全体の豪華さが目につきます。
そしてミッション・インポッシブルの音楽は、バットマンリターンズのダニー・エルフマンが担当しています。
そして、ミッション・インポッシブルの共演キャストは、ジョン・ヴォイト、エマニュエル・ベアール、ジャン・レノと豪華な俳優がわきを固めます。
ストーリーの詳細はまだ秘密ですが、ミッション・インポッシブル4では、イーサンハントがロシアの工作員に扮して、口ひげをつけています。
ミッション・インポッシブルの監督は、カリートの道で人気を博した、ブライアン・デ・パルマです

COMMENTS