ミッション・インポッシブルの監督

ミッション・インポッシブルは、トム・クルーズが製作、主演の映画として話題ですが、4では、監督にピクサーのブラッド・バードが決まりました。そして、先ごろ、最新作ミッション・インポッシブル4は、厳しい表情のイーサンをとらえた新ビジュアルが解禁されたのです。クルーズ本人が、英エンパイア誌の取材で認めたのが、ミッション・インポッシブル4のバード監督なのです。米パラマウントは最近、ミッション・インポッシブル4の公開日を、予定の2011年5月27日から12月16日に延期の発表をしています..

ミッション・インポッシブルは、トム・クルーズが製作、主演の映画として話題ですが、4では、監督にピクサーのブラッド・バードが決まりました。
そして、先ごろ、最新作ミッション・インポッシブル4は、厳しい表情のイーサンをとらえた新ビジュアルが解禁されたのです。
クルーズ本人が、英エンパイア誌の取材で認めたのが、ミッション・インポッシブル4のバード監督なのです。
米パラマウントは最近、ミッション・インポッシブル4の公開日を、予定の2011年5月27日から12月16日に延期の発表をしています。
プロデューサーを務めるトムとJ・J・エイブラムスが、ミッション・インポッシブルの監督として、ブラッド監督を選んだのです。
そのため、バード監督は、ミッション・インポッシブルのキャストと、すっかり意気投合しています。
当初、ミッション・インポッシブルの監督として、ルーベン・フライシャー監督や、エドガー・ライト監督が候補に上がっていました。
クルーズはもちろん、共同でミッション・インポッシブルをプロデュースするJ・J・エイブラムスもバード監督の才能を認めています。
トム・クルーズ演じるイーサン・ハントの活躍を描く大ヒットスパイアクションが、ミッション・インポッシブルなので、バード監督の採用は間違いないでしょう。
ミッション・インポッシブル4の製作にあたり、監督は、観客の予想を超える多くのアイデアを実行したと述べています。
バード監督は、ミッション・インポッシブル4では、イーサンたちが最悪の状態の中、史上最大の事件に遭遇すると語っています。

COMMENTS