ミッション・インポッシブルのテーマ曲

日本語吹替え版でのオープニングや、指令録音などでのナレーションとしても、ミッション・インポッシブルのテーマ曲は使用されています。そして、ミッション・インポッシブル4では、おなじみのテーマ曲の着信音が入手できる特典付き前売り券が好評です。そして、2000年代に入ってもミッション・インポッシブルのテーマ曲をよく使っている番組がたくさんあります。テレビシリーズを知らない世代にも、ミッション・インポッシブルのテーマ曲は、浸透しているので、その魅力は計りしれません。ラロ・シフリンが作っ..


日本語吹替え版でのオープニングや、指令録音などでのナレーションとしても、ミッション・インポッシブルのテーマ曲は使用されています。
そして、ミッション・インポッシブル4では、おなじみのテーマ曲の着信音が入手できる特典付き前売り券が好評です。
そして、2000年代に入ってもミッション・インポッシブルのテーマ曲をよく使っている番組がたくさんあります。
テレビシリーズを知らない世代にも、ミッション・インポッシブルのテーマ曲は、浸透しているので、その魅力は計りしれません。
ラロ・シフリンが作った五拍子のミッション・インポッシブルのテーマ曲は、第4弾でも使われていて、そのサウンドが大きな魅力となっていることは間違いありません。
このミッション・インポッシブルのテーマ曲付きが発売されるのは、10月6日のトムの日となっています。
また、テレビのバラエティー番組などでも、作戦を実行するような場面で、ミッション・インポッシブルのテーマ曲はよく使用されています。
アカデミー賞に輝いたジェレミー・レナーをはじめ、サイモン・ペッグやポーラ・パットなどの豪華陣がミッション・インポッシブルで顔をそろえています。

ミッション・インポッシブルは、トム・クルーズ主演のスパイアクション映画ですが、ついに最新作が公開されることになりました。
中でも、ボーン・アイデンティティーシリーズで人気のジェレミーは、トムに匹敵する役割を果たすとして、ミッション・インポッシブル4では期待されています

COMMENTS