三浦春馬とは

だって、三浦春馬の生まれた平成2年って私は高校生だったんですよね。子役で活躍していた記憶のある1990年生まれの三浦春馬もすでに20歳を過ぎているんですね。三浦春馬という俳優さんの名前と顔は知っていたのですが、あまり詳しくなかったのでブログやサイトなどでプロフィールを調べてみました。確か数年前に平成生まれの人たちが就職をしたというのを聞いた時もすごく複雑な気分になったことを覚えています。アミューズの公式サイトで所属タレントを見ると、三浦春馬のような俳優だけでなく、サザンなどの..


だって、三浦春馬の生まれた平成2年って私は高校生だったんですよね。
子役で活躍していた記憶のある1990年生まれの三浦春馬もすでに20歳を過ぎているんですね。

三浦春馬という俳優さんの名前と顔は知っていたのですが、あまり詳しくなかったのでブログやサイトなどでプロフィールを調べてみました。
確か数年前に平成生まれの人たちが就職をしたというのを聞いた時もすごく複雑な気分になったことを覚えています。
アミューズの公式サイトで所属タレントを見ると、三浦春馬のような俳優だけでなく、サザンなどの歌手も所属していることが分かります。
三浦春馬は、イケメン俳優と呼ばれる人たちが多く所属するアミューズという事務所所属の俳優さんのようですね。

三浦春馬は、現在はアミューズ所属の俳優さんですが、4歳のころから児童劇団に所属していたようです。
これらのドラマで三浦春馬が出演していた記憶があまりないのですが、今再放送を見れば、あ、この子か・・・って分かるかもしれませんね。
昭和生まれの私としては、なんか三浦春馬のように平成生まれの人たちが成人しているのを聞くと微妙な気持ちになります。
三浦春馬の最新の情報は公式サイトでチェックすることができますよ
Newer Post
Older Post

COMMENTS