三浦春馬のCM

三浦春馬の一番最初のCMは、プロフィールを紹介しているサイトによると、進研ゼミの高校生講座です。テレビドラマには子役時代から出演の多かった三浦春馬ですが、CMは高校生ぐらいから増えているようですね。過去に出演していた三浦春馬のCMをプロフィールで見ると、かなり有名なCMばかりなんですが、なぜか私の記憶にはあまりありません。私も中学生の時に進研ゼミで勉強していたことがありますが、三浦春馬のCMを見て、高校生講座に申し込んだ人も多いかもしれませんね。CMの増えてきている三浦春馬も..



三浦春馬の一番最初のCMは、プロフィールを紹介しているサイトによると、進研ゼミの高校生講座です。
テレビドラマには子役時代から出演の多かった三浦春馬ですが、CMは高校生ぐらいから増えているようですね。
過去に出演していた三浦春馬のCMをプロフィールで見ると、かなり有名なCMばかりなんですが、なぜか私の記憶にはあまりありません。
私も中学生の時に進研ゼミで勉強していたことがありますが、三浦春馬のCMを見て、高校生講座に申し込んだ人も多いかもしれませんね。
CMの増えてきている三浦春馬も、人気が高まっているという証なのかもしれませんね。
ドラマやCMだけでなく、三浦春馬は映画にもかなり出演しているようで、人気の高さがうかがえます。
プロフィールを見ると、三浦春馬ってかなりのドラマやCMに出演しているようで、そんなにあるんだと驚いてしまいました。
だから、三浦春馬の出演しているCMだけでなく、他のCMもほとんど覚えていないのかもしれません。
進研ゼミって、なぜか届いただけで勉強した気になってしまって、実はあまり勉強に使ってなかったような気がしますが、今思えば、もったいなかったです。
他にも伊藤園やブルボンなど三浦春馬の出演していたCMは数多くありますが、どれもやはり私は覚えていないようです

COMMENTS