三浦春馬のブログ

三浦春馬って公式のブログがあるのか、色々なブログやサイトなどで調べてみました。ということは、三浦春馬の公式ブログというのは公式じゃないということなのでしょうか。三浦春馬の公式ブログについてもう少し情報がないのか所属事務所アミューズのサイトを調べてみました。2010年の9月から三浦春馬のブログはスタートしているようですが、あまり更新されていないようです。最近では、色々な芸能人や有名人が自分でブログを書いているのですが、三浦春馬には公式のブログってないんでしょうか。ひとつだけ三浦..

三浦春馬って公式のブログがあるのか、色々なブログやサイトなどで調べてみました。
ということは、三浦春馬の公式ブログというのは公式じゃないということなのでしょうか。

三浦春馬の公式ブログについてもう少し情報がないのか所属事務所アミューズのサイトを調べてみました。
2010年の9月から三浦春馬のブログはスタートしているようですが、あまり更新されていないようです。
最近では、色々な芸能人や有名人が自分でブログを書いているのですが、三浦春馬には公式のブログってないんでしょうか。
ひとつだけ三浦春馬の公式ブログというのをアメブロで見つけることができたのですが、これって本人なのでしょうか。
一応、三浦春馬の公式ブログとは書かれていて、出演情報などもありますが、もう少し本人かどうか分かる情報が欲しいところです。
プロフィールも特に何の記載もなく、芸能人であることさえ分からないようになっているので、疑われても仕方がないのかもしれませんね。
でも、これって三浦春馬のスタッフが書いているレポートのようで、どうやら本人ではないような感じです。
三浦春馬の公式サイトは、所属事務所のアミューズに記載されていて、ドラマやCMなどの出演情報を見ることができます。

COMMENTS