舞台メイクの画像

ネットの画像などで見ると、舞台メイクは、少し派手すぎるように感じますが、舞台上でみれば、ちょうど良い感じになるから不思議です。基本的に舞台メイクをする場合、化粧品は手持ちの物でも代用できますが、本格的にするなら、チャコットというお店に行くと良いでしょう。アイシャドーについては、舞台メイクでは、ブルーやグリーンなどの鮮やかな色を使用すると良いでしょう。舞台メイクでは、ドーランについては、中々上手く伸びないので、下地にコールドクリームを塗ると良いでしょう。舞台メイクの画像でよく見..


ネットの画像などで見ると、舞台メイクは、少し派手すぎるように感じますが、舞台上でみれば、ちょうど良い感じになるから不思議です。
基本的に舞台メイクをする場合、化粧品は手持ちの物でも代用できますが、本格的にするなら、チャコットというお店に行くと良いでしょう。
アイシャドーについては、舞台メイクでは、ブルーやグリーンなどの鮮やかな色を使用すると良いでしょう。

舞台メイクでは、ドーランについては、中々上手く伸びないので、下地にコールドクリームを塗ると良いでしょう。
舞台メイクの画像でよく見られるのが、男役、娘役のある宝塚歌劇団のものでしょう。

舞台メイクでは、まぶたの涙袋の部分にアイライナーでラインを引いていくと、より効果を発揮します。
そして、まぶたのくぼみにラメ感の少ないブラウンのアイシャドーでラインを書いていくと、舞台メイクとしてかなり映えます。
そうした派手な舞台メイクの作り方は、ネット上の画像でもよく確認できるので、参考にすると良いでしょう。
そして、鼻筋にもアイシャドーでラインを引き、チークは濃いピンクを頬からこめかみにかけてのせていくと、上手く舞台メイクが仕上がります。
最後にリップを、レッドやショッキングピンクで入れていけば、舞台メイクが無事完了します。
ステージ用ファンデーションは、舞台メイクとして、軽めにノーズシャドーを入れても、実際の画像では強く見えがちですが、それはステージの広さや照明などで左右されます

COMMENTS