宝塚の舞台メイク

宝塚の舞台メイクの特徴は、まず、下のアイラインは目元から離れたところに引きます。舞台メイクの際、宝塚では、頬紅を目に使用し、最後の仕上げとして思い切り、書いていきます。とにかく、手間ヒマをかけて、丹念に行うのが、宝塚の舞台メイクの大きなポイントです。そして、宝塚の舞台メイクは、マットなファンデーションを顔全体に塗り、顔の外側から首筋は暗めのファンデーションを用いて立体感を出します。また、宝塚の舞台メイクでは、目の周りの高く見せたい部分にU字型にゴールドのパウダーをのせていきま..


宝塚の舞台メイクの特徴は、まず、下のアイラインは目元から離れたところに引きます。

舞台メイクの際、宝塚では、頬紅を目に使用し、最後の仕上げとして思い切り、書いていきます。
とにかく、手間ヒマをかけて、丹念に行うのが、宝塚の舞台メイクの大きなポイントです。
そして、宝塚の舞台メイクは、マットなファンデーションを顔全体に塗り、顔の外側から首筋は暗めのファンデーションを用いて立体感を出します。
また、宝塚の舞台メイクでは、目の周りの高く見せたい部分にU字型にゴールドのパウダーをのせていきます。
そして、パールのパウダーを上手に利用して、宝塚の舞台メイクでは、より目元を立体的に作っていきます。
チークに関しては、宝塚の舞台メイクでは、耳の付け根からスタートして、頬に向かってUの字を描くようにいれていきます。
そして、宝塚の舞台メイクでは、目頭よりも目尻のアイラインが下がらないように気をつけていて、そのことで、垂れ目に見えないようにしています。
まず、大きめのスポンジを2枚用意して、それをよく揉みこんでから肌にのせて、余分なパウダーを落とすのが宝塚の舞台メイクのコツになります。
ゴールドを使用する宝塚の舞台メイクは、とても華やかな目元を作ることができます。
また、宝塚の舞台メイクでは、赤いドーランを口紅として使用して、上からグロスをつけることで、舞台上でより強い印象を与えます。
そして、宝塚の舞台メイクでは、つけまつ毛を重ねるのが特徴で、ゴージャスな目元を作っていきます。

COMMENTS