フェアリーズの野元空

フェアリーズは、メンバーそれぞれがブログを持っているので、同じように野元空さんも、個人でブログを持っているのです。フェアリーズのメンバーの1人である、野元空さんについての情報をここで書いて行こうと考えましたので、おつき合いいただければと思います。インターネットで調べることで、フェアリーズのメンバーの、野元空さんのブログを簡単に調べることができます。フェアリーズはアイドルらしくないっていう部分があるのですが、それは別にマイナスというイメージということではなく、親近感という部分で..



フェアリーズは、メンバーそれぞれがブログを持っているので、同じように野元空さんも、個人でブログを持っているのです。フェアリーズのメンバーの1人である、野元空さんについての情報をここで書いて行こうと考えましたので、おつき合いいただければと思います。
インターネットで調べることで、フェアリーズのメンバーの、野元空さんのブログを簡単に調べることができます。
フェアリーズはアイドルらしくないっていう部分があるのですが、それは別にマイナスというイメージということではなく、親近感という部分でとても好感の持てるのです。
フェアリーズの野元空さんは鹿児島県の出身であり、血液型はB型です。
フェアリーズはヴィジョンファクトリーという事務所に所属しており、所属のレコード会社はエイベックスという有名な会社ですね。
私生活の部分を調べることで、フェアリーズや野元空さんのことをより好きになっていくのではないかと思います。
そして野元空さんは、フェアリーズのイメージカラーでは、青色という色を設定として持っています。
フェアリーズのアイドルグループの面白いところはキャッチコピーだけではなくイメージカラーというものが設定されている部分があります。
まずフェアリーズの野元空さんのキャッチコピーですが、鹿児島のダンス娘という名称を持っています

COMMENTS