フェアリーズのHERO

フェアリーズから発売されたセカンドシングルのHEROですが、皆さんはもうすでに手に入れたでしょうか。フェアリーズは、メンバーすべてが中学生というとても若いメンバーで構成されているのが特徴とされています。私はとても大人っぽい歌だなと思ったのですが、考えてみたらフェアリーズはまだ中学生のアイドルグループ。何だかこのフェアリーズという若いアイドルグループにはあっていないような曲ではありますが聴きこんでいるうちにだんだん悪くない気分になってきます。ならば、フェアリーズのセカンドシング..

フェアリーズから発売されたセカンドシングルのHEROですが、皆さんはもうすでに手に入れたでしょうか。
フェアリーズは、メンバーすべてが中学生というとても若いメンバーで構成されているのが特徴とされています。
私はとても大人っぽい歌だなと思ったのですが、考えてみたらフェアリーズはまだ中学生のアイドルグループ。
何だかこのフェアリーズという若いアイドルグループにはあっていないような曲ではありますが聴きこんでいるうちにだんだん悪くない気分になってきます。
ならば、フェアリーズのセカンドシングルであるHEROのPVを見ることのできるDVD等を見てみたいと考えるのではないでしょうか。
なぜならば、フェアリーズの特徴であるダンスという部分がCDだけではわからないというものだからです。
そんな会社のアイドルグループなのであれば、やはりダンスが見たいそう思うはず。

フェアリーズのセカンドシングルであるHERO、まだ聞いた事がないかたは、このアイドルグループのファンであればもういないかと思います。
一度何かしらで、フェアリーズのセカンドシングルである、HEROをその耳と目で確かめてみてはいかがでしょうか。
ファーストシングルとは色の違った新しいフェアリーズの魅力を体験することができるのではないかと私は考えています。

COMMENTS