恋愛ニートの主題歌

「恋愛ニート」というドラマの内容と同じくらい興味を引かれるのが、ドラマのオープニングなどで流れる主題歌ですね。やはり、MS.OOJAさんは、「恋愛ニート」のドラマの内容を意識して作られたんでしょうね。「恋愛ニート」に限らず、ドラマには主題歌というものがあるわけですが、どんな歌を起用するかでドラマのイメージが決まってしまうような気がします。「恋愛ニート」の主題歌を、次のドラマ放映日にちゃんと聴ける日が、今からとても楽しみです。「恋愛ニート」の主題歌の名前は、「Be…」という曲だ..


「恋愛ニート」というドラマの内容と同じくらい興味を引かれるのが、ドラマのオープニングなどで流れる主題歌ですね。
やはり、MS.OOJAさんは、「恋愛ニート」のドラマの内容を意識して作られたんでしょうね。
「恋愛ニート」に限らず、ドラマには主題歌というものがあるわけですが、どんな歌を起用するかでドラマのイメージが決まってしまうような気がします。
「恋愛ニート」の主題歌を、次のドラマ放映日にちゃんと聴ける日が、今からとても楽しみです。
「恋愛ニート」の主題歌の名前は、「Be…」という曲だそうですよ。
「恋愛ニート」の主題歌は、MS.OOJA(ミス・オージャ)という女性のシンガーソングライターが歌っているようですね。
ですから私は、ドラマと主題歌の関連性はとても重要だと考えています。
「恋愛ニート」の未来の展開も、ちょっぴり予想できそうな・・・そんな歌詞でしたよ。
「恋愛ニート」の主題歌は、実は聞き逃してしまったのですが、いったいどんな曲なんでしょうか。
「恋愛ニート」の主題歌は、しっとりしたバラードなんでしょうか、それともポップな感じで明るい印象を与えるものなんでしょうか。
「恋愛ニート」のファンだけに、ドラマの雰囲気にぴったり当てはまるような曲であることを、今から祈っています

COMMENTS