恋愛ニートの視聴率

自分と同世代の女優さんたちが演じるからでしょうか、「恋愛ニート」のドラマの内容に、すごく興味があったんです。「恋愛ニート」というドラマが、これから毎週金曜日、私の楽しみの時間になりそうです。「恋愛ニート」というタイトルもなんだか今どきっぽくて、結構視聴率いいんじゃないかなって思ってました。恋愛って、やろうと思ってやるもんじゃないから、誰でも「恋愛ニート」という状況に陥っちゃうことがあると思うんですよね。「恋愛ニート」、これから先、どんどん視聴率が上がっていくといいなぁ。「恋愛..


自分と同世代の女優さんたちが演じるからでしょうか、「恋愛ニート」のドラマの内容に、すごく興味があったんです。
「恋愛ニート」というドラマが、これから毎週金曜日、私の楽しみの時間になりそうです。
「恋愛ニート」というタイトルもなんだか今どきっぽくて、結構視聴率いいんじゃないかなって思ってました。
恋愛って、やろうと思ってやるもんじゃないから、誰でも「恋愛ニート」という状況に陥っちゃうことがあると思うんですよね。
「恋愛ニート」、これから先、どんどん視聴率が上がっていくといいなぁ。
「恋愛ニート」の視聴率についてネットで見ていると、結構さんざんな書かれようだったので、びっくりしました。
そんな、誰でも経験してしまいそうなタイトルの「恋愛ニート」というドラマのなかで、女優さんたちがどんなふうに演じていくのか、楽しみにしていたんです。
私自身は、「恋愛ニート」というドラマを結構おもしろいと思って観ていたので、人によって本当に取り方や抱く感想は違うんだなぁ、と思いましたね。
それはだれにもわからないことなのですが、私としては、「恋愛ニート」というドラマを応援したいですね。
いったいこの先どうなるんだろう、というようなドラマも面白いかもしれませんが、わかりやすくてハッピーになれるドラマもまた、観ていて楽しいというか

COMMENTS