「恋愛ニート」の仲間由紀恵

なんでしょう、「恋愛ニート」という設定は合っていると思うんだけど、デキるキャリアウーマンという設定が仲間由紀恵に合っていないような気がするのは私だけでしょうか。「恋愛ニート」に出演している仲間由紀恵さんを観ながら、ファッションセンスを磨くのもいいかもしれません。「恋愛ニート」に出てくる仲間由紀恵さんのファッションも、結構チェックしている私です。仲間由紀恵は、実生活でもあまり浮いた噂は今までなかったようですし、その点、「恋愛ニート」という役どころにぴったりだと思うんですけどね。..


なんでしょう、「恋愛ニート」という設定は合っていると思うんだけど、デキるキャリアウーマンという設定が仲間由紀恵に合っていないような気がするのは私だけでしょうか。
「恋愛ニート」に出演している仲間由紀恵さんを観ながら、ファッションセンスを磨くのもいいかもしれません。

「恋愛ニート」に出てくる仲間由紀恵さんのファッションも、結構チェックしている私です。
仲間由紀恵は、実生活でもあまり浮いた噂は今までなかったようですし、その点、「恋愛ニート」という役どころにぴったりだと思うんですけどね。
「恋愛ニート」というドラマ自体は内容も面白そうだし、楽しんで観ていますよ。
つまり、「恋愛ニート」の仲間由紀恵演じる女性のような、弟と妹のために恋愛も忘れて、という状況は、あまり一般的ではないように思うんですよね。
仲間由紀恵というと、コメディー女優というイメージが私のなかでは強いのですが、やはり今回の「恋愛ニート」もコメディータッチのドラマのようですね。
もちろん、世の中にはそういった方もたくさんいらっしゃるんだと思うのですが、「恋愛ニート」では、もっとありふれた状況の人にスポットを当ててほしかったような。
「恋愛ニート」での仲間由紀恵さんのファッションは、すっきりシンプルで素敵だなと思いましたね。
「恋愛ニート」とは、恋愛を始めることに臆病な男女を描いたラブコメディーで、2012年1月開始のTBS系ドラマです

COMMENTS