恋愛ニートのロケ地

「恋愛ニート」だけに限らず、自分の知っている場所がロケ地として出てくると、やはり結構テンションが上がるものだと思うんですが、どうでしょうか。「恋愛ニート」で、実際に出てくるロケ地って、いったいどういうところがあるんでしょうか。「恋愛ニート」というドラマにハマる人がたくさん出てくれば、という前提ではありますが。「恋愛ニート」では、そういったところも結構真剣に観てしまっているかも。「恋愛ニート」だけに限らず、ドラマに出てくる場所って、道一本とってもなんだか絵になる雰囲気になるので..


「恋愛ニート」だけに限らず、自分の知っている場所がロケ地として出てくると、やはり結構テンションが上がるものだと思うんですが、どうでしょうか。

「恋愛ニート」で、実際に出てくるロケ地って、いったいどういうところがあるんでしょうか。
「恋愛ニート」というドラマにハマる人がたくさん出てくれば、という前提ではありますが。
「恋愛ニート」では、そういったところも結構真剣に観てしまっているかも。
「恋愛ニート」だけに限らず、ドラマに出てくる場所って、道一本とってもなんだか絵になる雰囲気になるので、不思議です。
すると、「恋愛ニート」のロケ地って、東京だけではないということがわかりました。
「恋愛ニート」のロケ地で例を挙げると、横浜の出版社や逗子マリーナにある結婚式場、川崎にある卓球道場など、いろいろありましたよ。
「恋愛ニート」は、仲間由紀恵扮する主人公がバリバリのキャリアウーマンという設定なので、住んでいる部屋の雰囲気や、遊びに行くお店の雰囲気も、おしゃれですね。

「恋愛ニート」のロケ地について、これから先ドラマに登場してくるところをチェックしてみるのも楽しいかもしれませんね。「恋愛ニート」のロケ地って、やはり東京都内が中心なんでしょうね。

COMMENTS