「恋愛ニート」の主役と共演者

「恋愛ニート」主演女優なのに、ちょっとかわいそうだなという気がしてしまいます。「恋愛ニート」の主役として、仲間由紀恵の存在感が、ちょっと薄くなってしまっているように思うのです。「恋愛ニート」というドラマがこの1月から放映されていますが、皆さんは観られたでしょうか。いうなれば、「恋愛ニート」主役である仲間由紀恵が、一番「フツーっぽい」んですよね。本田翼の若々しいフレッシュな雰囲気に比べて、言葉は悪いですが、「恋愛ニート」主演仲間由紀恵は少々おばさんくさい雰囲気が漂ってしまうとい..


「恋愛ニート」主演女優なのに、ちょっとかわいそうだなという気がしてしまいます。
「恋愛ニート」の主役として、仲間由紀恵の存在感が、ちょっと薄くなってしまっているように思うのです。「恋愛ニート」というドラマがこの1月から放映されていますが、皆さんは観られたでしょうか。
いうなれば、「恋愛ニート」主役である仲間由紀恵が、一番「フツーっぽい」んですよね。
本田翼の若々しいフレッシュな雰囲気に比べて、言葉は悪いですが、「恋愛ニート」主演仲間由紀恵は少々おばさんくさい雰囲気が漂ってしまうというか・・・。
特に、本田翼は、最近人気急上昇中の若手モデルであり、男性から圧倒的な人気があります。
「恋愛ニート」の視聴者は女性が多いでしょうから、男性はあくまで「格好いい」人や、昔ながらの「白馬に乗った王子様」というイメージがほしい気持ちが強いのかも。
でも、「恋愛ニート」視聴者のあいだからは、「男性陣に魅力がない」「恋愛に発展しそうな要素が男性陣にない」という非常に手厳しい意見が飛び交っているようです。
「恋愛ニート」製作者側は、男性陣の本音や本来の姿を見せて、リアリティのある恋愛を描写したかったのかもしれませんが、女性視聴者には受け入れがたいのかもしれません。
対象視聴者は仲間由紀恵と同じ世代の女性を想定していると思うのですが。

COMMENTS