YJYとは

YJYは、東方神起の頃のように、歌手として活躍しているのでしょうか。YJYになってよかった、と思っているファンはいるのでしょうか。ですから、YJYについて、ちょっと調べてみたんです。でも、実際、YJYのテレビや雑誌での露出は、非常に少ないですよね。YJYのことはわかりませんでしたが、「東方神起」のことは知っていたし、一連の騒動もぼんやり覚えていたので、そういうことかと納得しましたね。YJYに関する情報は、あまり流れていないようなので、私にも結局このグループのことがよく分からな..


YJYは、東方神起の頃のように、歌手として活躍しているのでしょうか。
YJYになってよかった、と思っているファンはいるのでしょうか。
ですから、YJYについて、ちょっと調べてみたんです。
でも、実際、YJYのテレビや雑誌での露出は、非常に少ないですよね。
YJYのことはわかりませんでしたが、「東方神起」のことは知っていたし、一連の騒動もぼんやり覚えていたので、そういうことかと納得しましたね。

YJYに関する情報は、あまり流れていないようなので、私にも結局このグループのことがよく分からないのです。
私のように、まぁまぁテレビを観ている人間でも、YJYのことを知らなかった、という状況があるわけですから。
そもそも、YJYは、どうして「東方神起」から脱退してしまったんでしょうね。
「東方神起」は、2人になってからもテレビで時々見かけますが、YJYは私の記憶のなかでは、見かけたことはありません。
正直、私は初めてYJYというグループ名を聞いたとき、グループなのかなんなのかもわからず、「いったいなんの略だろう」と思っていました。
YJYのファンからすれば、真実が知りたいということなのではないでしょうか。
こんなことを言ってしまえば、YJYのファンの方には怒られてしまうかもしれませんね。

COMMENTS