YJYと東方神起

YJYについていろいろネットで見たりしていると、彼らがふたたび東方神起として復活するのではないか、また5人に戻るのではないか、という記事をよく見かけます。少し前に、ワイドショーをにぎやかした男の子たちなのですが・・・。そこでは、YJYと東方神起のメンバーのあいだの不仲説が原因であるなど、いろいろな憶測が流れていましたが・・・。YJYという韓国人アイドルグループがあるのをご存知でしょうか。やはり、YJYは東方神起よりも知名度も低く、人気がないせいなのではないだろうか、なんて思っ..



YJYについていろいろネットで見たりしていると、彼らがふたたび東方神起として復活するのではないか、また5人に戻るのではないか、という記事をよく見かけます。
少し前に、ワイドショーをにぎやかした男の子たちなのですが・・・。
そこでは、YJYと東方神起のメンバーのあいだの不仲説が原因であるなど、いろいろな憶測が流れていましたが・・・。YJYという韓国人アイドルグループがあるのをご存知でしょうか。
やはり、YJYは東方神起よりも知名度も低く、人気がないせいなのではないだろうか、なんて思ってしまうんですけど。
YJYのメンバーたちは、もっと高い報酬を求めて東方神起を離れたのだと、報道されていました。
ワイドショーなどでは、東方神起からYJYのメンバーたちが分裂した理由は、ギャラについての見解の相違があったというニュースが流れていました。
人気絶頂にあった時での分裂騒動だったので、東方神起もYJYも、連日報道されていましたね。
これが本当であれば、往年の東方神起ファンたちは嬉しいでしょうね。
ひとつ言えるのは、これだけ報道されたり噂されたりするということは、東方神起、およびYJYが人気者であるということでしょう。
YJYがこれからも3人だけで活動するのであれば、東方神起と同等の人気が得られるくらい、頑張ってほしいと思いますね
Older Post

COMMENTS